ディスプレイスタンド




 セリア「 ディスプレイスタンド 」

セリアから販売されているディスプレイスタンドを使って、机の上のちょっとしたスペースにルアーを飾ってみたお話し。

ディスプレイスタンド

メモリアルルアーや限定品など貴重なルアーを飾ってみたいと思いませんか?

今回はセリアで販売されている縦型のディスプレイスタンドとルアースタンドSを使います。

思い出の一匹を釣ったルアーたちを飾って魅せることもできますよ!

ルアーをカッコよく飾ってみたい方はぜひ試してみてはいかがでしょうか?
       
本記事の内容は動画でも説明しております。

文章より動画のほうがいい!という方はぜひご活用ください。(=^・^=)





■ セリア「 ディスプレイスタンド 」の仕様


IMG20230201145127


◇商品名 :ディスプレイスタンド 2WAY

◆価 格 :110円(税込)

◇サイズ :本体約75mmx横60mmx高さ240mm
                   ステージ 約縦60mm×横60mm

◆材 質:スチロール樹脂


 セリア「ディスプレイスタンド」のインプレッション!

「部屋の中でルアーを楽しむ」という遊びもやってみると思いの外癒されますね!

IMG20230201142644


ステージが 約縦60mm×横60mmということで、小さなルアーを飾ってみました。

「ラパラ」、良い感じです!

セリアで売っているルアースタンドは「L」「M」「S」の3種類。

ルアースタンドS

Sサイズ 4個入り、Mサイズ 3個入り、Lサイズ 2個入り

今回は「S:4個入り」を使ってみたのですが、フロントフックが地面についてしまいます。

パッケージの絵もフロントフックが外されているので、元々の仕様と思われます。

カッコよく飾るならフックを外してもいいかもしれませんね。


この機会に皆さんも、ぜひチェックしてみてください。



チャンネル紹介!


このチャンネルでは、コスパ抜群のアイテムや自作釣具の紹介など、釣りやキャンプを楽しむための情報を動画発信しています。お気軽にご覧ください!



長々と話してしまいましたが、またいいものがあればお話ししていきたいと思います。

fJJTh0C4_400x400

あなたにも、私にもいいことありますように!あなたの爆釣を心より願っています!