日本で唯一のシーバス釣り専門誌

SEABASS Life(シーバスライフ)
No.15 冬号発売!!

CS-000-SEABASSLife-No.15


【特集】釣る人は集中すべきタイミングを知っている! 釣れる時合の探り方

1日を通して、ひたすらがむしゃらに釣るのもいい。だが「ここぞ!」というタイミングにこそ集中することが、シーバスを釣る上でとても大切なファクターだ。釣る人は集中すべきタイミングを知っている。「時合」と呼ばれるプライムタイム。どのように探り、どのようなアプローチするのかを聞いた。

引用:つり人社 公式HP

シーバスライフとは…

始まりは、フォーシーズンズプレス社から隔月発行されていた「シーバスマガジン」という雑誌。

それが2016年に休刊となり、次に始まったのが「ザ・シーバス」。

その「ザ・シーバス」がリニューアルされて創刊されたのが「シーバスライフ」。

メインカメラマンは釣り関連書籍でお馴染みの「松本賢治」さん。ムック本のようなしっかりとした装丁は、読みごたえがあり、お勧めです!



【ちょっと立ち読み!】


関連動画