ルアーカバー③


今回は「
セリア ルアーカバーL」のお話し!

セリア 春の新商品「ルアーカバーL」。

こういうのを待っていた!

ルアーを付けたまま移動する時、皆さんどうしてますか?

ガイドやリールなどにフックを引っ掛けている人が多いのではないでしょうか。

車内でにシートなどにフックが刺さってしまったら、大ショック(泣き)

ランガン中や車内等でのルアーのぶらつき、タックルへの絡まり、荷物への接触を軽減したい方必見です!

あまり費用かけずに釣りしたい方の参考になれば幸いです。




セリア ルアーカバーLの仕様

◇商品名:ルアーカバーL

◆価 格:110円(税込)

◇サイズ:本体 14✕23cm 

◆材 質:本体:塩化ビニール樹脂、ボタン:ポリアセタール

◇販売店:セリア


セリア ルアーカバーLインプレッション!

ルアーをセットしたまま安全に持ち運びできる、そんなアイテムが100円で買えるのはありがたいですね。

中身がひと目でわかるシースルー素材であるのも◎

サイズはS、M、Lの三種類

バス、ソルト、エギングほか色んな釣りで使えそうですね!

特徴は、ベロのような部分があり、竿とルアーが干渉しないようになっています

ガタガタ揺れても、竿にルアーがあたるということはありません。

注意したいのは、このベロのような部分の上に必ず竿をセットするということです。

同じ空間に竿とルアーがあると、干渉して傷が付く場合があるます。

ご注意を!





■ルアーが見やすいクリア素材


IMG20220329204510


■ラインを通しやすい凹部

IMG20220329204545


■ロッドへの接触を抑える構造

IMG20220330091336
IMG_20220330_091422



【類似品】





SeaBaku「ちょっとだけ」動画配信しています!


当ブログでも、新製品情報、コスパ抜群のアイテムや自作釣具の紹介など、経験者はもちろん、これから釣りを始めようという人が釣りやキャンプを楽しむための情報を発信しています。気軽にご覧ください!





少しずつではありますが、Sea Baku Plusチャンネル

↓↓登録↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCr1nCdjUQHzofGxF9CFdaBw?sub_confirmation=1


応援してくださる方が増えてきました!

いつもありがとうございます。

fJJTh0C4_400x400


今後も釣介の興味があるこにお付き合いいただけると嬉しいです!

ということで長々と話してしまいましたが、またいい情報があれば紹介していきたいと思います。