SeaBakuをご覧のみなさま、こんにちは!


最近、ハマっている人が多い

インスタ漫画!
mangaka_man

投稿されている漫画をスキマ時間に読むスタイルが広がっています!

通勤や通学、ちょっとした待ち時間に読めますし、無料なのも嬉しい。



そんなインスタ漫画で、SeaBakuがチェック&応援している方を紹介!


tsurirr_onta さん フォロワー938人



あーそれわかる。といった釣りあるあるネタを投稿中。

ゆるい手書き風タッチが持ち味です。

披露する4コマ漫画は、釣り人のあるあるが描かれていてユーモアたっぷり。





SeaBakuでも「ちょっとだけ」動画配信しています!


当ブログでも、新製品情報、コスパ抜群のアイテムや自作釣具の紹介など、経験者はもちろん、これから釣りを始めようという人が釣りやキャンプを楽しむための情報を発信しています。気軽にご覧ください!




少しずつではありますが、Sea Baku Plusチャンネル

↓↓登録↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCr1nCdjUQHzofGxF9CFdaBw?sub_confirmation=1


応援してくださる方が増えてきました!

いつもありがとうございます。


今後も釣介の興味があるこにお付き合いいただけると嬉しいです!

ということで長々と話してしまいましたが、またいい漫画があれば紹介していきたいと思います。

 



Sea Baku plus チャンネル
Sea Baku plus チャンネル - YouTube



人気ブログランキング