最近、ハマっている人が多い

釣り関連のYouTube動画!

続々と釣り関連YouTuberの方がデビュー!

巨大魚を狙う! 仲間とワイワイ! 釣りガールなど。



そんなYouTubeの釣り動画で、SeaBakuがチェック&応援しているチャンネルを紹介!



あずあずチャンネル/チャンネル登録者数2.22万人(2023.3.18 現在)

2021年6月からYou Tubeチャンネル「あずあずチャンネル」を開設。

その人気は3ヶ月でチャンネル登録者数1万人を突破するほど。

15年以上続けてきたアイドル・ダンサー活動を辞め、アングラーズアイドルを目指すために会社を退職。

最終選考会では「アングラーズアイドルになれたら、釣り場をきれいにしたい」とアピール。

二次選考のweb投票では、合格ラインギリギリの5位だったが見事グランプリに選ばれた。

1年間、テレビや雑誌などに登場して釣りの楽しさをPRしてきました。

現在の釣行頻度は、月に20回以上。

メインはオフショアのジギング。

ティップランや餌釣り、バス、ヘラブナ等も大好きだそうです!

今後はシーバスにも挑戦していくそうですので、あずあずがブローウィンでシーバス釣りをする姿を早く見たいですね!

今回は、BlueBlueアンバサダー神野梓さんについて簡単にまとめてみました。

これからも梓さんの活動に注目していきたいと思います!



チャンネル紹介!



コスパ抜群のアイテムや自作釣具の紹介などをしています。




長々と話してしまいましたが、またいいものがあればお話ししていきたいと思います。

あなたにも、私にもいいことありますように!あなたの爆釣を心より願っています!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



シーバスランキング