IMG20210307131842
  


高コスパ! ピニオンリール 


今回はセリアさんでで購入した「ピニオンリール
を紹介!


ピニオンリールといえば、ラインカッターなどの小物をスムーズに取り出せる便利なアイテムです。

釣り人ならば、一つや二つ持っているんじゃないでしょうか。

釣具や釣りに使えそうな商品の品揃えが豊富なセリアさんに、これは!と思うモノがありましたので紹介します(^^♪。

高コスパ! ピニオンリール セリアの仕様


◇タイプ :リング式

◆最大長 :約80㎝

価格  :100円(税抜き)  


IMG20210307131842



使用感は…


セリアさんのリング式キーホルダーを購入してみたんですが、取り付けが簡単で手返しよく使える高コスパ商品でした!

カラナビのような開口部は、ワンタッチではめ込める。

紐は約80㎝まで伸ばすことができましたので、違和感なく使うことができます。

これは、便利ですね!

ただし、サーフなど海水域で釣りをされる方には、釣り専用のステンレス製のピニオンリールをお勧めします。

最大伸縮長が1m程のものもありますので、使いわけて快適な釣りを満喫♬


高コスパで便利なピニオンリール セリアが、プラス1尾に繋がることを願います!


釣り用ピニオンリールは、100均キーホルダーがおすすめ!











少しずつでわありますが、

Sea Bake Plusチャンネル

↓↓登録↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCr1nCdjUQHzofGxF9CFdaBw?sub_confirmation=1

応援してくださる方が増えてきました!

いつもありがとうございます。

fJJTh0C4_400x400


ということで長々と話してしまいましたが、またいいものがあればお話ししていきたいと思います。


あなたにも、私にもいいことありますように!あなたの爆釣を心より願っています!



Sea Bake plus チャンネル
Sea Bake plus チャンネル - YouTube



関連商品