IMG20201122091510 (3)



ミラクルワークス
原工房
二コデザイン

「オールドタックルデー」と「ぎじたまシーバスダービー」


ハンドメイドルアーが好きでよく投げるのですが、この期間は自分の釣り人生を振り返えりながら、特別な思いで投げる。


地元でルアーフィッシングという遊びができるのも、先人がルアーフィッシングについて熱く発信し続けてくれたからである。

19回目を迎えた大会に参加させてもらえたことに感謝するとともに、先人の努力に敬意を払うことを忘れないよう謙虚な気持ちで臨んだ。

10年スタンダードとよく言われますが、新作が次々発売される今、長い間店頭に並び続けるというのは難しいことだと思います。

好きなメーカーのルアーを使い続けるか、インプレを信じて購入するか迷うところです。

写真にあるようなルアーを流すのが好きですが、オートマチックにバランスを崩すシャローランナーならば何でもよいと思います。

自分にとっては、この時期は特別なんです。

工房長には、何回かルアーのリペアを頼んでお世話になったが、丁寧な対応と気持ちのこもったメールには感動したことが忘れられない。

いい思い出です。

追伸
太田さん、ラビット109サスペンド エキスパートチューンモデルで釣れましたよ!アドバイスありがとうございます。また、お店に遊びに行きますのでよろしくお願いします(^^♪