全天球ドライブレコーダー Q-03

360°デュアルカメラ搭載。全方位720°(前後、左右、上下)の映像を1台で記録可能。STARVIS™技術で夜間も鮮明。電源直結コードでスッキリ取付け

■全天球ドライブレコーダー Q-03
https://www.yupiteru.co.jp/products/d...

■ユピテル
https://www.yupiteru.co.jp/products/

車上荒らしの被害件数は年間で約65,000件

釣り場には、「車上荒らしの被害にあいやすい条件」が備わってしまっています。

窃盗犯からすれば、犯行を行いやすい条件がそろっている!

①釣り人は釣りポイントに行くと、なかなか戻らないことも多い

②車から遠いポイントにいると音に気付かない

③高額な釣具を積んでいることもあり、転売されやすい





2020/7/04 追記

日頃からできる、簡単な盗難対策

思い出の詰まった釣具を失ったときの悲しみは計り知れない。日頃から防犯意識を高めて、トラブルから身を守ろう!

自分の目で常に確認できる位置に車を駐車しましょう

②財布やスマホなど貴重品は常に携帯するようにしましょう。

③タックルは常に持ち運ぶことで盗難のリスクを減らしましょう。



車上荒らし対策グッズ

車載カメラ

上下・左右・前後の映像記録が可能。死角ができません。



●セキュリティーアラーム

ダッシュボードに置くだけという簡単設置!。異常を検知した際、3段階のアラームと高輝度LEDで愛車を守ります。




車上荒らし被害は決して他人事ではない


釣り人を狙う車上荒らしや不審者!

全方向の録画ができるドライブレコーダーなどは犯人が警戒しやすいアイテムといえるでしょう。

car_drive_recorder


人気のポイントなどは、車の出入りが激しく、当て逃げされてしまう場合もあるかもしれないので、購入する際は、駐車場監視機能がついたものを選びたい!

jiko_car_atenige


録画された画像をチェックすると、意外な訪問者が映っていて、びっくり!!

釣り以外にも役に立つので、これを機会に購入を検討してみてはどうでしょうか。


019mamechire