シーバス爆釣メディア 〜SeaBaku〜

ルアーフィッシングって身近な遊びなんだということを伝えるメディア/新商品情報・実釣動画・テクニック等

      049



エヌズ・ステージグループが、今年の東京オートサロン2016に発表したハスラーエヌズリミテッドの

“特別仕様車“フィッシングマスター”

今までのスタンダードモデルを大きく超えるスペシャリィティーな1台!!
釣りをする人にお勧めしたい車です。





ハスラーエヌズリミテッドの特別仕様車“フィッシングマスター”遂にリリース開始!!


フィッシングマスター


おすすめポイントは

車中泊を考えている方には朗報。その日に「いい釣り」をするために、じっかりと睡眠がとれる車内スペースを広る装置がついています。車体後部を油圧で伸縮させ、足を伸ばして快適に寝ることが可能です。

釣り人にうれしい装備は、ワンピースロッドが収納できる屋根上のロッドケースと屋根上の360°強力LEDライトではないでしょうか。



釣り好きでも、そうでなくてもうれしい装備は、

・ダッシュボードに、タブレットはめ込み可能

・30mmアップキット+オフロードタイヤ装備でちょっとした悪路でも走行OK

・大きく切れ込んだフロントバンパーエンドに、リアバンパーカバーで、オフロードテイストをプラス。

・長距離運転でも疲れにくいレカロシート
・・・など



yjimage


詳細はこちら




エヌズ・ステージグループが提案しているフィッシングマスター。同グループ代表の矢羽々氏が趣味としている「釣り」を通して、具現化されたモデルだ。ジムニーをはじめハスラー(今ではエブリイも!)の新車コンプリートカーとしてもラインナップ。エヌズ・ステージ新車コンプリート「フィッシングマスター」をお楽しみ下さい。



全14モデルを数えるジムニー新車コンプリート“N’s Limited”



これまでジムニーだけだったはずの“エヌズ・リミテッド”にハスラーが新たに4種ラインナップされた。

ここでは、ジムニーN’s Limited末弟となる“JB43”と30mmアップされた“ハスラー”が紹介されています。いちばんの特徴は、改造車でありながらメーカーの新車保証が受けられます!


そんなハスラーはノーマル車もシーバスフィッシングに最適!



車高が高めなので、ちょっとした砂利道や河川敷でもラクラク走破できる。後部座席はフルフラット化することができ、シーバス釣りのタックル一式なら収納可能。また、助手席を倒せば横に寝そべることもできる。

point


img05

ラゲッジフロアは防水加工されている。濡れた長靴をどかっと置いて、汚れたら簡単に拭き取ることができる。

img04


img11

助手席にはテーブルとしても活用できるインパネを装備。助手席はシートバックテーブルにもなる。ルアーのフック交換などに便利。

img15
助手席のシートの下には小物を収納できるスペースが確保してある。予備のルアーを常備するのもいいかもしれない。

img12

オプションとして純正のロッドホルダーが用意されている。1ピースロッドなら、7フィートクラスのロッドでも収納。







【胸キュン車を買う時ににこだわるべき重要なポイント】

釣りを始めたばかりなら釣り車は「お手頃&中庸」がキモ


釣り車にとっての最重要スペックは「仮眠性能」か?

“釣り好きは必見!”釣りに適した車ってあるの?釣りにも適した「釣車」とは?





【関連記事】
エヌズステージのトップアングラーの希望を叶え、パワーアップしたコンプリートカーを紹介します!   
 







↑このページのトップヘ