fimoショップ大感謝祭が好評のうちに終了した!

いつもはショップ画面を眺めるだけだったのが、今回の感謝祭の内容をみて、とにかく欲しいと思ったアイテムは早めはやめで、ポチっとゲットしようと思った。

5/22から始まったのだけれど、初日は欲しいルアーが沢山ありすぎて決められずにすぎる。

翌日になって、やっと購入品が決まって、ポチっと。

それから、待つこと数日。

念願のオリカラルアーが届いた!

ルアーと一緒に手紙も添えられていて、ショップスタッフさんの温かい人柄が伝わってきた。

7ca4exzx9j9pzayxpufh_480_480-76efffcc.jpg

 売上ランキングは次のようだったのだけれど、fimoブラックが2位〜4位に入っていたことに、ちょっと気になってます。

黒とクリアを微妙に調整したこのカラーは、水質が濁っていても澄んでいても効果がある。

信じる信じないはアングラー次第なのだけれど、ハマった時の圧倒的な釣果を経験するとボックスに一つは忍ばせておきたいカラー。

カラーの重要性はアクション程ではないけれど、「魚に見つけてもらう」とか「深いバイトをだす」とか、その辺については大切なことの一つだと思います。

カラーの重要性を認識させられた色であって、なかなか結果がでない時のお守り的な存在かな。

大感謝祭ですが、年に一度だそうです。

秋の大感謝祭もやってほしいなぁ〜と思ったのは僕だけ?