SUSAN-034



 スーサンとは

●サイズ:75mm ●ウエイト:7g ●シンキングタイプ


 How to use



「スーサン」は、潜行水深50センチの超シャロー対応ルアー。

ウォブリングをギリギリまで絞り込んだハイピッチなローリングアクションでシーバスを誘う、ローリングベイトです。

また、早引きでもスローリトリーブでも、一定のレンジを正確に攻めることができます。

橋の下流側からしか打てないことはありませんか?

そんな時はスーサンの出番です。

下流側から明暗の暗部に直線的に投げ込んで、明暗の境で軽くトウイッチ。

若干のストップをいれるのもアリだと思います。

タダ巻きだけでも十分釣れますが、スプリットリングをとったりフックをかえたり、いろんなパターンで楽しめる釣れ釣れルアーです!

 私がやっていることは サミングをしっかりやって、着水後ロッドを弾いて数回のダートを入れてアピールする。 あとはただ巻。 明暗に差し掛かったら、軽くトゥイッチ。

少しスローに巻いたり、早めたりするのもありですね。

そして、回収。