「OSP退社から新ブランド立ち上げまで」

私事で大変恐縮ではありますが、このたび7月15日をもちましてO.S.Pを退社することを、この場を借りてご報告させていただきます。

並木さんに拾ってもらってからの約9年間、ワーム開発担当としてだけでなく、メーカーの一員として貴重な経験を積ませていただきました。

特に、全スタッフ、物作りに対して一切妥協しない風土の中で仕事をさせてもらったことは何よりの財産です。

また、担当していたワーム開発につきましては、確かな釣りの実力と、細やかで鋭い感性を持ち合わせたスタッフ陣が引き継いでおります。

私自身は、O.S.Pのプロスタッフは継続させていただきつつ、新たなスタートに向け、一歩ずつ踏み出していきたいと考えております。

これからも見守っていただけましたら幸いです。今後とも、どうかよろしくお願い致します。

川村 光大郎

引用元:O.S.P公式HP

OSPからは退社するけれど、OSPプロスタッフとしては残るようですね。喧嘩別れではないようなので、安心しました。新しいブランドでは、ワームだけでなく、プラグやワイヤーベイトなどのハードベイトも作るそうです。どんなハードプラグを出してくるのか?ハードプラグで成功するのか?、今後の動向に注目です。

2/25 ボトムアップの公式ホームページを立ち上げ。
ボトムアップ製品の詳細やスタッフコラムなど最新情報を配信していくそうです。

ボトムアップ公式HP


記念すべき第一弾ルアーは…

BREAVOR(ブレーバー) 5.7インチ

ネコリグでの使用をメインに想定し、バスの視界に入った瞬間に思わず反応してしまうアクションを追求したそうです。



img_main_breavor

サイズ(インチ)入り数(本)価格(税別)
5.78750


発売  17年3月上旬予定


【関連商品】